2016年11月度 活動報告

でん票くん

11月29日に、でん票くんのアップデートを行いました。詳しくはこちらをご覧ください。

https://denpyo-kun.com/news/versions/20161129.html

でん票くんは、「軽減税率対策補助金」の対象となる、A-3型のモバイルPOSレジシステムです。

当初は2018年3月までの予定でしたが、2019年1月まで延長になりました。是非ご検討ください。

詳しくはこちらをご覧ください:

でん票くん: 軽減税率対策補助金を活用しモバイルPOSレジを導入するには?

 

ホームページのhttps化の支援

lets_encrypt

今後ますます、http から https への移行が進みます。

Googleでは、検索エンジンに有利に働くことを明言しています。

弊社では、無料で証明書を発行できる Let’s Encrypt を積極的に利用し、自社サービスを含め、多くのクライアント様へのサイトにも活用しています。初期設定や自動更新の設定等を弊社で行っています。

ご検討されている方は、是非ご連絡ください。各社のVPSやAWSなど、サーバー環境に応じて御見積いたします。

Rotor Kit

ターボ系エンジニア養成用キット、「Rotor Kit」のハードウェアが完成しました。

このプロジェクトは、平成27年度補正ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金に採択されたものです。

ハードウェアが完成し、いよいよソフトウエア開発に着手です。

img_20161014_101235

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL