2014年2月度 グローカリズム活動報告

E・ミニモ社 車載端末アプリ

2月5日〜7日に、パシフィコ横浜にて、テクニカルショーヨコハマが開催され、藤沢のベンチャー企業「E・ミニモ」が出展しました。出展された電気バイクのバトラには、スピードメーターや電池残料などを表示するタブレット端末が搭載されており、そのアプリを弊社にて開発しています。

無事に展示会で間に合って良かったです。展示も大好評、西尾社長の発表も大盛況でした。

多くのメディアにも取り上げられてきています。今後の展開にご期待ください。

湘南Apps! 「にげるーと」 フィージビリティスタディ実施

大雪だった2月8日に、「にげるーと」フィージビリティスタディを実施しました(こちら)。

多くのフィドバックを頂きました。今後の開発に反映させていきます。

にげるーと(http://shonan.livinglocal.jp/maps/nigeroute/

にげるーと - 湘南エリア情報局湘南エリア情報局-7

でん票くん レジ機能 リリース!リテールテックで展示されます

starでん票くんにレジ機能が追加されました。

3月4日〜7日に東京ビッグサイトで開催される「リテールテック」にて、スター精密社のブースにて、「でん票くん」が展示されます!小間番号RT1406 です。

> でん票くんdenpyologo

> リテールテックJAPAN 2014

湘南Apps! PVができました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL