2014年6月度 活動報告

無事3期目を終えることができました。ありがとうございました。

NPO法人 地域魅力 の会員になりましたbsa_1782

NPO法人 地域魅力 (http://chiikimiryoku.jimdo.com/) の会員になりました。活動に心から賛同し、私も今後ますます積極的に関わっていきたいと思います。

でん票くんが日々パワーアップbsa_1784

でん票くんの導入事例が増えてきています。ご要望にお応えすべく、機能の実装に取り組んでいます。 複数プリンタ(レジ、キッチン、パントリーなど)に対応しました。 「◯◯放題プラン」も近日中にリリース予定!

「にげるーと」をGitHubに公開しました これまで度々、湘南Apps! で作ってきた「にげるーと」をGitHubで公開しました。 避難所情報をLinkdataにアップしました。

 

WordPress見積もりレビューサービスを始めましたinvoice-icon

WordPress関連の開発に関する見積もりを確認し、レビューするサービスを始めました。

ウェブサービスの開発に関わる費用は、不透明なことがありませんか?

見積もりを取ったものの、どこまで対応して、期待することができるか不安になったりしませんか?

そういったご相談を、お見積りの段階で承ります。

詳しくはこちら: https://glocalism.co.jp/service/wordpress-invoice-consulting/