2014年11月度 活動報告

湘南ビジネスコンテスト、準大賞&NICT賞受賞!d15-syuugou

11月7日に開催された第15回湘南ビジネスコンテストにて、弊社の『モバイル端末の動きを集計・解析する「振れ振れプラットフォーム」の開発』が準大賞とNICT賞を受賞しました。

多くの方にご指導・ご支援いただき、本当にありがとうございました。

 

nigeroute湘南スマイルアプリコンテストに、湘南Apps!のにげるーとが最終選考に!

湘南スマイルアプリコンテストのアプリ部門に出展した「にげるーと」が、最終選考に残りました!最終プレゼンと結果発表は、12月13日(土)に、藤沢のミナパークで開催される「創業・新事業進出フォーラム」にて!

少しずつ進化している「にげるーと」を、ぜひご活用ください。

 

でん票くん、導入店舗が増えています!denpyologo

でん票くんの導入店舗が増えています。全国の飲食店様をはじめ、チェーン展開している企業様への導入も進んでいます。

開発では、特にレジプリンタと日報管理の機能の改善に力を入れています。また、来年には多言語化バージョンの公開に向けた開発も進めています。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL