ビジネスオーディション 株式会社さつまやが中小企業診断協会神奈川県支部賞受賞!

昨日はパシフィコ横浜にて、かながわビジネスオーディションの発表がありました。

ウェブ全般についてご協力している藤沢のお寿司屋:さつまや本店様がファイナリストに残り、発表をされました。

積極的にインターネットを活用したクロスメディア戦略について、そしてその実際の成果について発表されました。サイトへのアクセス数、実際の来客数、売上増など具体的な話を聞かせて頂きました。特にソーシャルメディアの積極的な活用、動画配信など多方面での露出、寿司教室の展開などと多岐にわたる話をされましたが、基本となるコンセプトがぶれていないため、聞いていてとてもわかりやすく、しっくり来ました。

その結果、中小企業診断協会神奈川県支部賞を受賞されました!

積極的にインターネットを活用し、それを通じて地域を活性化させることの手助けができたことを嬉しく思います。

さつまやさんの活動は、どの飲食店の方でもはじめられることです。それを辛抱強く、計画的に継続されたことの結果だと思います。どうぞよろしくお願い致します。今後も益々展開して行くと思います。グローカリズムでは、さつまやさんを積極的にサポートしていきます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL